>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
322 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2320】下血から貧血
 ゆう  - 07/1/23(火) 16:59 -

引用なし
パスワード
   日曜日午前中から2時頃にかけて下血が続き、倒れる寸前になりました。
夕方、母親が帰ってきてから少し様子を見ていたのですが
夜になり、自力では一歩も動けない状態になってしまいました。
もう、床を這って芋虫のように少しずつ移動という感じです。

朝まで待とうとか思ったのですが、あまりに息が苦しく限界を
感じたので、救急車を呼んで病院へ行きました。
運よく主治医が当直だったので、その場で即入院即輸血となりました。
ヘモグロビンも4.9→5.2→6.8と増加し、何とか普通に戻りました。

大腸内視鏡は私のように何度も手術していると癒着が多くて怖いので
とりあえず下血も治まったようなので、主治医と相談の上
やめておこうと思っています。

それにしても病気だけでもやっかいなのに、下血による貧血とは・・・。
もっと自分の体に対して慎重にならなくてはならないと実感しました。

488 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1245-ipad03kyoto.kyoto.ocn.ne.jp>

【2320】... ゆう 07/1/23(火) 16:59
【2321】... すずき 07/1/23(火) 21:01
【2322】... JuJu 07/1/23(火) 22:57
【2323】... ゆう 07/1/24(水) 16:51
【2324】... すずき 07/1/26(金) 22:16

322 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free