>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
344 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2298】今年もお世話になりました
   - 06/12/29(金) 11:55 -

引用なし
パスワード
   抗がん剤に明け暮れた一年でしたが、今年も残すところあと2日になってしまいました。
すずきさんも、奥様の素晴らしい結果で、さぞ肩の力も抜けていらっしゃることでしょう。

私は、10月初旬43、10月末59、、11月は51、今月は65と
下げ止まってきたかんじです。
医師は、また下がるかもしれないなどと言っていますが、
まあこんなところかな、とも思っています。

すずきさんは、早々ともうスキーに行かれたようですね。
私は先月、車で伊勢のほうへ2泊で行ってまいりました。
うちもかんぽの宿をよく使うのですが、鳥羽は景色もよくて、宿も立派ですね。
一度はお参りしたいと思っていた伊勢神宮も、観光客で賑やかでした。
それに比べ志摩のほうは、行き交う車もあまりなく、ずいぶん違うものだと感じました。
今月は伊豆高原のかんぽへ行ったのですが、お料理は鳥羽のほうが断然良かったです。

今年もなんだかんだと色々ありましたが、何とか年の瀬を迎えることが出来ました。
来年も病気に怯えず、粘り強く取り組んでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

746 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【2298】... 06/12/29(金) 11:55
【2299】... JuJu 06/12/29(金) 13:55
【2301】... すずき 06/12/29(金) 22:56
【2302】... 瞳子 06/12/30(土) 9:54

344 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free