>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
378 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2264】マンスリー
 あたしんち  - 06/11/14(火) 21:47 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
横レスですみません。紫さん、PCに向かわれてる様子、少し安心しました。
副作用の方は、いかがですか?

私はマンスリーしか経験が無いので、その副作用の違いが良くわかりませんが、でも、4,5日すれば体の中から、毒が抜けていくのが解かるほど楽になっていきました。
水分を多く取るといいようですよ。
白血球が1週間から10日くらいの間にがた落ちします。そうなると、日頃は、普通に上がっていたマンションの階段も途中で息切れして、はぁはぁと休みを入れるほどでした。でも、それも、時間と共に、また、復活の兆しが見え・・・・そうなると気持ちも上に向きますよ。

そうそう、世間では、吐く&下痢&(大人は)発熱の風邪が流行っています。どうか、外来などの際には、貰ってこないよう、マスク。。。必需ですね。

644 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@KHP222009030019.ppp-bb.dion.ne.jp>

【2259】... すずき 06/11/14(火) 15:36 [添付]
【2261】... 06/11/14(火) 19:53
【2263】... すずき 06/11/14(火) 20:18
【2264】... あたしんち 06/11/14(火) 21:47
【2265】... あたしんち 06/11/14(火) 21:52
【2266】... みい 06/11/14(火) 21:58
【2267】... りお 06/11/15(水) 20:27
【2268】... すずき 06/11/15(水) 21:15

378 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free