>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2406 / 2628 ←次へ | 前へ→

【226】Re:退院してきました。
 おすぎどん E-MAILWEB  - 04/11/24(水) 0:33 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>ただいま!
>みなさんのパワーのおかげで、元気に退院です。
よかった!よかった!!
元気に退院とは結構なことです。さすがたひさん♪

>便秘のコントロールさえできれば、働きながらでも楽々治療が
>できそうなので、この調子でがんばりますっ!!
>
>まだまだねばるぞ〜〜〜。
>皆一緒に頑張ろうね!
偉いなあ、働きながら仕事とは・・・、頭が下がります。
私も来年から仕事に復帰しようかと思っているんですが・・・。
果たして治療しながらの勤務が可能か(副作用など)で悩んでいます。
販売の仕事で人ごみにいてるものですから・・・。
それにほぼ外にいるのと変わらないところなので、冬はとにかく寒い!!
薄手のカーディガンしか制服として認めてもらえないので、風邪も怖いです。
色々検討してみるつもりです。

たひさんも風邪には気をつけてくださいね。

415 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219025060013.bbtec.net>

【222】... たひ 04/11/22(月) 20:15
【223】... すずき 04/11/22(月) 21:24
【224】... まきどん 04/11/22(月) 21:28
【225】... ゆう 04/11/22(月) 23:20
【226】... おすぎどん 04/11/24(水) 0:33
【227】... あき 04/11/24(水) 6:29
【228】... kotaキョン 04/11/24(水) 15:34
【230】... ともか 04/11/24(水) 15:58
【231】... すずき 04/11/24(水) 18:26
【233】... たひ 04/11/24(水) 21:12
【237】... ゆう 04/11/24(水) 23:20
【239】... すずき 04/11/24(水) 23:38

2406 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free