>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
419 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2223】Re(1):日本の名峰の再放送
 すずき  - 06/10/7(土) 13:25 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
本当にいい天気ですね。予報では土曜日は台風の影響で悪いことに
なっていたので、折角の三連休を二連休にして出かけます。
今度は甲府のラジューム温泉で有名な増富温泉の近くの幕岩です。
フリークライミングで遊んできます。
お買い求めの物は、ベーターグルカンの含有量が多いので良いと思いますよ。
家内は五年飲み続けています。
>それから、今日は午後衛星でまた放送しますね!
>2回とも見損なってしまったので、今日はバッチリ録画もしようと思います。
どの番組ですか。

>月に2回位にならないかと尋ねてみたところ、血中濃度を高めていたいからと、
>白血球が良いうちに、という理由を言われ当面はやはり3回は打っていくようです。
そうかもしれませんね。家内は三ヶ月も休薬したのは今のところ矢張り失敗だった感じです。
副作用が軽いならほどほどのマーカーを保つ程度に抗がん剤をしたほうが良いですね。

>「目標にしている方が、3年ウィークリーをやっているんです」と話したところ「誰、その人?」って内心驚いた様子でした。
日本の医療行政は情報不足ですね。医者同士が情報を共有していないのですね。
こんな状況では未承認薬がいつまでも放置されているわけがわかりますね。
素人ですが患者も勉強して医者の提案する選択肢の判断の資料交換をしていきましょう。

874 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1247.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2222】... 06/10/7(土) 10:57
【2223】... すずき 06/10/7(土) 13:25
【2224】... 06/10/7(土) 18:40
【2225】... すずき 06/10/10(火) 23:47 [添付]
【2226】... 06/10/11(水) 11:47
【2227】... すずき 06/10/11(水) 12:46 [添付]

419 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free