>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
420 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2222】日本の名峰の再放送
   - 06/10/7(土) 10:57 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
今日は久しぶりに秋晴れになりました。
先日はマーカー記載とグルカン情報を有難うございました。
飲みやすいので4錠くらいまでは摂れそうです。
それから、今日は午後衛星でまた放送しますね!
2回とも見損なってしまったので、今日はバッチリ録画もしようと思います。

昨日は私も治療だったんですが、どんどんやろうとする医師に、
月に2回位にならないかと尋ねてみたところ、血中濃度を高めていたいからと、
白血球が良いうちに、という理由を言われ当面はやはり3回は打っていくようです。
ただ最近は、こちらの予定も適当に取り入れてもらっているので、一応は満足しています。
でもこのままいったらという不安もあって、「目標にしている方が、3年ウィークリーをやっているんです」と話したところ「誰、その人?」って内心驚いた様子でした。
6年前は13回で話題になるくらいでしたが、ずいぶん変わってきたものですね。
「4期で私の1年先輩、2ヶ月に5回位(4回の時のが多いようですが)です」と答えてきました。
最近は2時間の治療終了の30分前頃から、蕁麻疹の症状が出やすくなってきましたが、
1時間後にはきれいに収まるので、その時々に応じて負担の少ない薬で調節しています。
ほんとに先のことを考えたらきりがないので、こうして1回1回、医師と看護士さんたちが
知恵を出し合って、それで普通の暮らしが出来ていれば十分だと思っています。

729 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【2222】... 06/10/7(土) 10:57
【2223】... すずき 06/10/7(土) 13:25
【2224】... 06/10/7(土) 18:40
【2225】... すずき 06/10/10(火) 23:47 [添付]
【2226】... 06/10/11(水) 11:47
【2227】... すずき 06/10/11(水) 12:46 [添付]

420 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free