>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
424 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2218】Re(1):無事に帰国しました。
 すずき  - 06/9/25(月) 21:36 -

引用なし
パスワード
   ▼瞳子さん:
お帰りなさい。タイのクーデターで心配していたのですが
クーデター慣れしたタイですから無血で、飛行機も普通に飛んでるね。
あちらは涼しくて良かったでしょう。
>“たひさん”の訃報が目に飛び込んできました。
そうなんです。しばらく書き込みが無かったので、虫の知らせか
メールを出し翌日です。
もしかのことがあったらすずきにも連絡するようにと言い残して、
返事も無く逝ってしまいました。
母さんが癌になられてからの五年の交流で心に残る人でした。
いまだにショック状態です。
瞳さん 近くに大きなスーパーが出来まして、本屋さんできましたよ。
食事どころも十軒以上もあり退屈しません。

747 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1247.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2217】... 瞳子 06/9/25(月) 19:14
【2218】... すずき 06/9/25(月) 21:36
【2219】... 瞳子 06/9/26(火) 17:39

424 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free