>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
441 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2199】Re(2):アミラーゼ。。。
 瞳子  - 06/8/28(月) 23:39 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
早々のレスをありがとうございます。
お蔭様で毎日仕事と家事に追われ休日はお出掛けとゆっくり休むまもなく動き続けています。9月1日には満二歳の誕生日を迎えます、ありがたいことです。
血液検査の数値は正直です、やはり注意は必要のようですね。今の所は何も自覚症状がありません。(あってからでは遅いのでしょうが・・・。)これからの変化を注意深く見ていかなければならないと思っていますが、何分にも病気に関して無知なことばかり。本当に癌ではないことを願っています。また報告に来ます。
まだまだ残暑が厳しいですからお体に気をつけて、夏バテなど起こさないようにしてくださいね。

748 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; (R1 1.5))@softbank218122198001.bbtec.net>

【2197】... 瞳子 06/8/28(月) 18:15
【2198】... すずき 06/8/28(月) 19:06
【2199】... 瞳子 06/8/28(月) 23:39
【2201】... 瞳子 06/9/1(金) 22:29
【2202】... すずき 06/9/1(金) 22:40

441 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free