>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
468 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2171】Re(1):ちょっとした事が
 りお  - 06/7/27(木) 19:04 -

引用なし
パスワード
    紫さんへ

 こんにちは。鈴木さんもおっしゃるように本当によいことをされましたね。私も紫さんの書き込みを読んでじわっと涙がでました。
 がんってなんなんだろうね。当たり前のことが今できている現実があるけれど一ヶ月、いや一週間先でさえ確実性がないのががん。一ヶ月前に何もなかったのにってことがよくある。

 私は家にねこを7匹飼っています。この子達はみんな、捨てられたり、病気になったり怪我をして失明した子もいます。病気の子は自分が病気であることをもちろん認識していません。でも一生懸命生きています。
 私も旦那ももともと動物が大好きで以前から動物に優しくしていましたが、母が病気に倒れてからは特にその傾向が強くなり、車で走っていて亀が歩いていると引き返してまで溝によけてやります。決して善行をどうだと自慢しているのではありません。
 命がとても輝いて見えるんですよね…どんな小さな命も。
 この子達とお母さんとどっちが長く生きれるだろうかと考える時もあるけれど伴走してくれているような気もしています。

 ごめんなさいね、一見関係ないような内容に思えますが「ちょっとした事」に感じるものがありましたのでレスしました。

 今日は採血の日でした。一ヶ月前が28だったので少しでも下がっていて欲しいなと思います。母も採血中緊張しているようでした。

 

758 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank218120132020.bbtec.net>

【2169】... 06/7/27(木) 13:27
【2170】... すずき 06/7/27(木) 15:01
【2171】... りお 06/7/27(木) 19:04
【2172】... 06/7/27(木) 20:14
【2173】... まきどん 06/7/27(木) 21:47
【2174】... まきどん 06/7/27(木) 21:54
【2175】... さくら 06/7/27(木) 23:13
【2176】... みい 06/7/28(金) 0:33
【2177】... すずき 06/7/28(金) 8:56
【2179】... あたしんち 06/7/29(土) 10:39
【2180】... たひ 06/7/30(日) 14:14
【2181】... れひ 06/7/30(日) 22:58

468 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free