>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2415 / 2628 ←次へ | 前へ→

【217】Re:たひさん、がんばって!
 たひ  - 04/11/21(日) 20:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
味覚障害で、何食べても(食べなくても)甘いのと、
便秘がでてきたけど、いまのとこ楽だよ。
ムカムカしてても、ご飯たべられるしね。

>それにしても病室でPCが使えるって近頃はすごいんですね。
>おまけに安いです!はっきり言って家のADSLより安いかも・・。
これからは、そうなって行くのじゃないかしらね。
世の中とつながる、情報ツールは大切ですよね!

しかし、婦人科と産科は、絶対一緒にしちゃだめですよね。
デリカシーがなさすぎる。
どうにかならないものかと思います。
ここは、癌専門だから、そこに煩わされなくて済むし、
だから、ここに来たという方は多いですよ。

あ、消灯時間だ!
おやすみなさい!

408 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)@FLA1Adc237.tky.mesh.ad.jp>

【216】... ゆう 04/11/21(日) 18:14
【217】... たひ 04/11/21(日) 20:57
【218】... すずき 04/11/21(日) 22:10
【219】... おすぎどん 04/11/22(月) 6:25
【220】... すずき 04/11/22(月) 11:15
【221】... くれ 04/11/22(月) 13:16

2415 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free