>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
576 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2063】Re(1):CA125のマーカー変化なし。
   - 06/6/15(木) 16:17 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
つゆ空の続く毎日ですが、奥様も安定されているようで良かったですね。
ひと月も休むことのないマーカー検査には、ほんとにハラハラさせられますよね。
今度PET−CTを受けられるとか。
闘病記は、よく参考にさせて頂いていて、どのように手を打ち、
共存させているかを自分と合わせて考えています。

私は、6回目のマンスリーの結果は84とまた少し微増でした。
3回目位で早くも耐性ができたようですが、何しろ相手は手ごわい明細胞。
次にやるタキソール系のウィークリーに、再びの希望をつないでいるこの頃です。

写真の道端のお花は綺麗ですね。
かなり広そうで手入れが大変そうですが、多くの人の目を慰めていることでしょう。
こちらでは、挿し木でふやした未王柳(美女柳)が毎年黄色い花を咲かせています。
ところで、先月にいらした那須、塩原の春もみじとツツジは、
時期もちょうどよく、素晴らしかったのではないでしょうか。
上手に病気とつきあっていられるすずきさんに、感心するばかり〜です。

755 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【2062】... すずき 06/6/14(水) 17:00 [添付]
【2063】... 06/6/15(木) 16:17
【2064】... すずき 06/6/15(木) 17:55 [添付]
【2065】... れひ 06/6/16(金) 1:20
【2066】... すずき 06/6/16(金) 8:39

576 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free