>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
603 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2036】Re(1):今更ながら悩みますね…
   - 06/5/31(水) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼りおさん:
 こんばんは、はじめまして。
 私は患者本人なので答えになっていないかもしれませんが・・・
 うちの病院はとにかく本人に告知して一緒に頑張りましょうという感じなので、知りたくなくても知らされる。でも、精神的に弱い私でも今となっては良かったと思ってます。告知されたのは、入院している時でしたからIII期Cと言われても、すごく悪いのは分かっても癌だったと言う事のほうがショックでした。退院して自分の置かれている状況をいろんな本や卵巣癌のHPで見てみると、五年生存率や再発は免れないことなどかなり厳しい現実を目の当りにし絶望的でした。でも、人は必ず死ぬ(癌であってもなかっても)と言うこと、そしてこのHPで癌と共存しながら普通の生活を送っていられる人達との出会いで、私ももう少し頑張れると思いました。
 ここには、りおさんの様にお母さん思いの娘さん達がいっぱいおられるので参考になると思いますよ。

 すずきさん 
 休薬できるほどマーカーが安定してるなんて、すごーい^^v
 それと私も治療カレンダーに名前の登録お願いします。

574 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i219-164-58-254.s02.a025.ap.plala.or.jp>

【2035】... りお 06/5/31(水) 18:51
【2036】... 06/5/31(水) 23:42
【2037】... りお 06/6/2(金) 0:16
【2046】... すずき 06/6/4(日) 22:09
【2039】... あたしんち 06/6/2(金) 10:52
【2040】... りお 06/6/2(金) 17:53
【2041】... あたしんち 06/6/3(土) 10:39
【2044】... りお 06/6/4(日) 7:16
【2045】... すずき 06/6/4(日) 21:48
【2048】... あたしんち 06/6/5(月) 2:22
【2047】... すずき 06/6/5(月) 0:49

603 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free