>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
608 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2031】Re(2):またまた増加…嫌になっちゃいますね。
 りお  - 06/5/29(月) 23:59 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん、早速のコメントありがとうございます。結構ふさいでたんで温かい声かけはかなり助かりました。
 先生は、マーカーだけでみないよ、全体を通してみるからね、とおっしゃってますが、鈴木さんの言われるように、治療後に生きた細胞が残っていたのかな、とも思います。(母は癒着していてリンパ郭清ができなかったんです)
 
 闘病仲間が、なんでも悪い方に考えるのはやめなよ、と言ってくれました。そうですよね、でも患者とその家族は一つのことに怯えたり、喜んだりと窮地に追い込まれた気分になってしまうものですね。

 もう少し、落ち着いて状況を見守ろうと思います。ついつい、焦って次の戦略を考えなくてはいけないのでは?と勢いづいてしまってました。

 鈴木さん、本当にありがとうございました。また、投稿させてくださいね。

565 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank218120132057.bbtec.net>

【2028】... りお 06/5/29(月) 19:20
【2029】... すずき 06/5/29(月) 20:15
【2031】... りお 06/5/29(月) 23:59
【2032】... すずき 06/5/30(火) 8:04

608 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free