>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
610 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2029】Re(1):またまた増加…嫌になっちゃいますね。
 すずき  - 06/5/29(月) 20:15 -

引用なし
パスワード
   ▼りおさん:
お久しぶりです。お二人ともお元気で何よりです。
体調もよくアルバイト?に出かけられとは大変に良いことですね。
人に頼りにされることほどいいことは無いですね。
負担にならない程度なら免疫力アップになりますね。
お母さんのマーカーが微増し続けているとは気になりますが。
一二回ならともかく、現在上昇し続けているなら、再発なのか
残っていたがん細胞が動き出したのでしょうね。
CA125は100位にならないとCT等には写らないでしょう。
微増程度ですから、三ヵ月後との抗癌剤を二ヶ月ごとにするとかで
対処できるのではと素人考えですが。
抗がん剤の使える医者が居ないのは何とも不安な国ですね。
これが先進国とはとても思えないです。行政の遅れ、不在ですね。
自分の命は自分で守らなければならない国なんですよ。
頑張りましょうね。

567 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【2028】... りお 06/5/29(月) 19:20
【2029】... すずき 06/5/29(月) 20:15
【2031】... りお 06/5/29(月) 23:59
【2032】... すずき 06/5/30(火) 8:04

610 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free