>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
636 / 2628 ←次へ | 前へ→

【2002】Re(2):マーカーはちょっと下がったものの・・
 ゆう  - 06/5/15(月) 21:31 -

引用なし
パスワード
   ▼さくらさん

はじめまして。なかなか工夫されているんですね〜。
ウチの料理人は母なのですが、母はレバーが大嫌いなんです。
見るのも触るのもダメなので、妊娠中は焼いてオブラートに包んで
丸呑みしていたそうです。
私はどうなんでしょう・・・食べた経験が少なすぎてまだ不明です。
でもニンニクとかローズマリーで臭味がとれそうですよね。
やってみます!

▼あたしんちさん

はじめまして。ウチの病院の外来にも色々張り紙があります。
ヘム鉄と非ヘム鉄を一緒に・・とか、食事にはオレンジジュース(ビタミンC)を
一緒に摂ろうとか。
いつもメモしようと思うのですが、ソコにいる時はいつも具合の悪い時なので
結局なんとなく覚えるだけ(^^; とりあえず鉄鍋でも使おうと思いますが。

▼すずきさん

祖母はもう94歳と高齢で、それまで患っていた心不全と腎不全に加え
年末には重度の脳梗塞で、意識がないような状態だったので
悲しいと同時に「ご苦労様」という感じでした。

治療はメンテというわけではないのですが「何回しましょう」と決まってないので
治るまで(落ち着くまで)という気の長い話です。
主治医に冗談めかして「いつまでしなくちゃあかんのかな〜」と言っても
これといった返事もないので・・・。とりあえず2週間後にCTをとるそうです。

600 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219025040072.bbtec.net>

【1990】... ゆう 06/5/13(土) 23:24
【1991】... さくら 06/5/13(土) 23:36
【1993】... すずき 06/5/14(日) 14:04
【2000】... さくら 06/5/14(日) 23:25
【2001】... あたしんち 06/5/15(月) 8:45
【2002】... ゆう 06/5/15(月) 21:31
【2004】... すずき 06/5/15(月) 22:26
【2005】... さくら 06/5/16(火) 0:36

636 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free