>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2610 / 2628 ←次へ | 前へ→

【20】Re:バンザーイ!!
 瞳子  - 04/10/13(水) 10:42 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
こんにちは!一緒に喜んでくださってどうもありがとうございます。今は高校球児のような頭ですが来年の夏はショートカットですね?今までずっとセミロングでショートにした経験が無い私はチョッと楽しみです。もしかしたらそのままロングには出来なくなるかしら?抜ける前のイメージを変えたくないと思いウィッグもロングのシャギーカットにしていますが、やっぱりショートは楽でしょうか?抗がん剤治療が無くなれば体力は戻る一方ですよね?お仕事も出来て遊びにも行けるようになるんですね?なんか今まで頑張ってきた御褒美がいっぺんに来るような気がするわ、楽しみ・楽しみ、ワクワク・ワクワク。。。
振り返れば、告知に始まって化学療法の副作用や手術の不安や術後の後遺症で沢山苦しみ悩み、この先どうなるのかずっと気持ちが晴れることが無く、何を見ても、何を食べても、何を言われても不安で先のことばかり心配していました。今思い出しても涙が出てきますが、とりあえず一区切りついたと最近やっと少し安らげるようになりました。皆様を見習ってこれからも前向きに明るく過していけたら良いなと思っています。ずっとずっと仲良くしてくださいね。

33 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@YahooBB218122198092.bbtec.net>

【16】... 瞳子 04/10/12(火) 12:04
【17】... たひ 04/10/12(火) 15:58
【20】... 瞳子 04/10/13(水) 10:42
【21】... くれ 04/10/13(水) 17:06
【25】... 瞳子 04/10/14(木) 10:41
【22】... あき 04/10/14(木) 3:11
【26】... 瞳子 04/10/14(木) 10:55

2610 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free