>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
650 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1988】Re(1):みいさん・・マーカーが下がりオメデトウ
 すずき  - 06/5/13(土) 18:27 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
>まだ、正常値ではないですが効果が出ているので嬉しいです!
21→50→140→270→450→(220)→98→と上がったときより順調に下がっていますから、
次は30台前後がグラフ上予測できます。
抗がん剤がバッチリ効いていますね。
食欲減退、胃の不快感、下半身の極端な冷え等々は避けがたい副作用ですね。
少しでも軽くするには適度に身体を動かすことが良いのですが、副作用のうつ病
のような影響がでていて後退させていますね。これは強制しては良くないですが、外部からの働きかけが必要だと思います。
週末に出掛けて、お父さんを巻き込んだ働きがけが、日頃にまで波及するといいですが。
お母さんは再発のショックから立ち直れないで居ますね。でも、抗がん剤がよく効く体質で
す、確実に良くなっているので、前向きに生きるよう励ましたいですね。

577 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1982】... すずき 06/5/12(金) 18:11
【1987】... みい 06/5/13(土) 17:27
【1989】... 06/5/13(土) 20:59
【1988】... すずき 06/5/13(土) 18:27
【1992】... みい 06/5/14(日) 13:48
【1994】... すずき 06/5/14(日) 20:33
【1996】... みい 06/5/14(日) 21:50

650 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free