>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
660 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1978】Re(1):パン焼いてます♥
 れひ WEB  - 06/5/11(木) 21:12 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
副作用とうまくお付き合いされているようですね。
私も回を重ねるごとに強くなってきていると思いますが、逆に2,3日耐えれば大丈夫!というのと、以前こちらの書き込みで励まされたことを思い出して過ごしています。

>が、さすがに体中の痛い3日目、4日目は、夜床に入ると痛みから涙が溢れ、40半ばにして「痛いよォ〜助けてよぉ〜」と声を上げて泣いておりました。一応、家族には、聞こえない程度ですが、そうすることで、頑張りすぎずにいられる気がしたので(爆)
私は、思い切り家族に聞かれていました・・・^^;
痛い痛いって難しい顔をしているより、思い切って声を上げた方が、確かにスッキリです。

>と言う事で、ゴールデンウィークに出来なかった家事をやりつつ、今週はパン作りにはまってます。
読んだだけでおいしそうなパンたち・・。
何かに集中することもいいことですね。

>今週から、すずきさん始め、れひさん、紫さん治療ですね。
>どうか、皆様、順調にすすまれますよう、そして、副作用が少しでも軽く済みますようお祈りしております。
今回から軽くなったと思った副作用、1日ずれてやっぱり来てしまいました。
楽しいことでも考えて、ガマンしますっ。

564 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@O186070.ppp.dion.ne.jp>

【1976】... あたしんち 06/5/11(木) 11:58
【1977】... すずき 06/5/11(木) 13:31
【1980】... あたしんち 06/5/12(金) 10:25
【1981】... すずき 06/5/12(金) 10:53
【1978】... れひ 06/5/11(木) 21:12
【1979】... 06/5/11(木) 23:10
【1983】... すずき 06/5/12(金) 19:56
【1984】... さくら 06/5/12(金) 20:49
【1985】... 06/5/12(金) 22:03
【1986】... あたしんち 06/5/13(土) 8:20
【1998】... れひ 06/5/14(日) 23:04

660 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free