>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
661 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1977】Re(1):パン焼いてます♥
 すずき  - 06/5/11(木) 13:31 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
癌との付き合いに少しずつ慣れてきたようですね。
タキソールの副作用の一覧表を見てみると、ありとあらゆる症状が
ありますね。抗がん剤はがん細胞だけでなく、正常な細胞も傷つけるので
副作用が厳しいですね。
マンスリー法はウィークリーに比べ大量の抗がん剤を集中するわけですから
副作用も強いです。家内もマンスリーの時は、あたしんちさんのように苦しみました。
現在はウィークリー法です。抗がん剤後の三日間は、時々むかつきがありますが
二日後には普通に食事もしています。他には副作用は無いです。
じっとして副作用に耐えているのでなくて、あたしんちさんのように色々なことに
挑戦していることが良いですね。身体も動かすと復活が早くなるような気がします。
パン焼きができるとは羨ましい。家族にも喜ばれるし。焼きたてのベーコンエピはおいしそうですね。
自分用には五穀パンなんかが良いでしょうね。

568 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl612.nas921.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1976】... あたしんち 06/5/11(木) 11:58
【1977】... すずき 06/5/11(木) 13:31
【1980】... あたしんち 06/5/12(金) 10:25
【1981】... すずき 06/5/12(金) 10:53
【1978】... れひ 06/5/11(木) 21:12
【1979】... 06/5/11(木) 23:10
【1983】... すずき 06/5/12(金) 19:56
【1984】... さくら 06/5/12(金) 20:49
【1985】... 06/5/12(金) 22:03
【1986】... あたしんち 06/5/13(土) 8:20
【1998】... れひ 06/5/14(日) 23:04

661 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free