>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
687 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1951】Re(4):雨の多い春
 春子  - 06/4/28(金) 23:00 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
はじめまして春子です
再発した時の認めたく無い気持ち、不安な気持ち とても良くわかります。
私もそうでした。最初の時は他人事のように受け止めていたのですが、マーカーが上がってきた
時は、再発=1年後は?なんて思ってしまいました。
私の場合 2年めで再発したのですが、マーカーが150位になってもCTに写らず何とも言い様のない不安でした。
PETで再発か確定した時は、人生成るように成るって思い逆にすっきりしましたよ。
とは言え いつも、マイナス思考だったかも?・・・
気に入った洋服を見つけても、もう着られないかも?と思うと買う気が無くなるんですよね。
52歳だったのですが、昔は人生50年だったしとか、私がいなくなっても、子供達は、自立してるし、夫も大丈夫・・なんて、自分を納得させてましたね。
性格上 家族の前では 明るく振舞ってたんですが、辛いですよね。
でも、抗がん剤治療を終わって2年2ヶ月経ちますが仕事もして元気に過ごしてますよ。
紫さんも きっと大丈夫ですよ。マーカーもまだ そんなに上がってない様ですし、抗がん剤が効くと思います。
私も再再発の不安がありますが、人生 成る様に成る で、お互い頑張りましょうね。
                       

598 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@pc059154.octv.ne.jp>

【1940】... バード 06/4/23(日) 16:17
【1941】... まきどん 06/4/23(日) 22:19
【1942】... すずき 06/4/23(日) 23:07
【1943】... 06/4/24(月) 9:08
【1944】... バード 06/4/24(月) 11:31
【1945】... すずき 06/4/26(水) 14:38
【1946】... バード 06/4/26(水) 15:06
【1947】... すずき 06/4/26(水) 15:13
【1948】... すずき 06/4/27(木) 0:55
【1949】... バード 06/4/27(木) 14:51
【1950】... すずき 06/4/27(木) 18:02
【1951】... 春子 06/4/28(金) 23:00

687 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free