>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
731 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1907】Re(1):はじめまして
 すずき  - 06/4/14(金) 21:22 -

引用なし
パスワード
   ▼たかさん:
はじめまして。お母さんが卵巣がんに罹られたとは残念ですね。でも幸いと順調に治療が
進んでいるようで何よりです。東京の病院で治療されているとのことですが、家は福島でしたかね?
卵巣がんの場合は治療数の多い病院が断然術後の経過が良いといわれますね。
年間に数件しか治療しない医者は、手術の後遺症が多いとか、使える抗がん剤が少ないとか。
全国どこにいても同じレベルの治療ができるように、また、患者に情報を提供して欲しいですね。
一緒に励ましあい、共に勉強していきましょう。気楽に書き込んでください。

574 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl580.nas929.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1906】... たか 06/4/14(金) 20:57
【1907】... すずき 06/4/14(金) 21:22
【1912】... たか 06/4/15(土) 22:23
【1913】... すずき 06/4/15(土) 22:47
【1918】... あき 06/4/18(火) 0:08
【1923】... たか 06/4/18(火) 22:02
【1924】... すずき 06/4/18(火) 22:42

731 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free