>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
741 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1897】Re(2):こんばんは
 すずき  - 06/4/7(金) 0:16 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : sakura.JPG
・サイズ : 23.9KB
   ▼りおさん:
お久しぶり。マーカーの変動をマーカーダンスと私は命名しています。
上がったり下がったりと一喜一憂されますね。
17、19は誤差の範囲ですよ。全然気になりませんよ。
ただ、一直線に上がり続けるときは注意しなければなりませんね。
家内はこの二年間35をはさんで100位に上がったり下がったりですよ。
抗がん剤で調教してやりましょう。

▼じんさん:
しだれ桜は綺麗ですね。頭を下げる花はみな好きです(笑い)
綺麗なのに鼻に掛けない謙虚さは真似したいね。
名古屋の鶴舞公園の花見の宴会の場所取りの様子です。
早朝よりビニールシートを敷いて頑張ります。一昨日は
とっていたのに、皆が集まるころには雨だったようです。
今日は満開になりました。


添付画像
【sakura.JPG : 23.9KB】
608 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl952.nas923.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1895】... りお 06/4/5(水) 19:26
【1896】... じん 06/4/6(木) 19:44 [添付]
【1897】... すずき 06/4/7(金) 0:16 [添付]
【1898】... さくら 06/4/7(金) 20:32
【1899】... じん 06/4/7(金) 21:24
【1900】... すずき 06/4/7(金) 22:06 [添付]
【1901】... さくら 06/4/8(土) 18:17

741 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free