>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
744 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1894】Re(2):金時山の登山が出来ました
 すずき  - 06/3/29(水) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
アウトドアーは天気しだいですね。
春は霞がかかり富士山は中々見えないのにラッキーでした。
目標をもって生きることが癌の治療には良いといいますね。
ヨーロッパアルプスや富士山を登ったりするグループが有ります。
家内は六年前にセカンドルックをした三ヵ月後に、蓼科山を登ったきりで
久しぶりだったですが、筋肉痛も出ていないそうです。
車に乗れないお陰かも。

静さんも近くにいられたのですね。私たちもはじめは熱海を探したのですが
みな満員でとれなかったのです。老舗旅館が値打ちに泊まれるかと思ったのに
甘かったですね。箱根は混雑していましたよ。途中静岡の桜は満開なのがありました。
庭のしだれ桃も咲き出しました。

568 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1000.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1892】... すずき 06/3/29(水) 12:59 [添付]
【1893】... 06/3/29(水) 20:01
【1894】... すずき 06/3/29(水) 21:46

744 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free