>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
746 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1892】金時山の登山が出来ました
 すずき  - 06/3/29(水) 12:59 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : kintokiyama.JPG
・サイズ : 91.9KB
   春の陽気に誘われて伊豆・箱根に行ってきました。
金時山は箱根の外輪山の一つで、富士山と芦ノ湖が手に取るように見れる展望台です。
"足柄山の金時さん"の伝説の山で、標高は約1200mです。
往復三時間弱の山ですが標準時間で登れました。
10日前に抗がん剤をしたばかりの治療中なのに、健康な人と同じように
登れたことに大変満足しています。
名古屋からは観光バス四台で登山に来ているほどの人気の山ですが、
誰一人と抗がん剤治療中でウイッグとは気づかなかったようです(^^♪
頂上の茶屋の金時娘に合ってきましたが、ウイッグが心配で、かつ寒くて記念撮影どころではなく、一目散に降りてきました。
こんな日が何時までも続くように日本一の富士山に祈ってきました。


添付画像
【kintokiyama.JPG : 91.9KB】
545 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1000.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1892】... すずき 06/3/29(水) 12:59 [添付]
【1893】... 06/3/29(水) 20:01
【1894】... すずき 06/3/29(水) 21:46

746 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free