>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
762 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1876】Re(4):振り返ると
   - 06/3/13(月) 9:30 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
まさか100の質問に書いたことを気に留めて頂けてたなんて感激でまた泣いてしまいました。病気になるまでは家庭内別居かなと思うくらい仲は最悪でした。フルタイムで働く様になって限界だったのに強がって辞めませんでした。「男の人はいいよな!仕事から帰ってもご飯食べて寝るだけやもん、私は明日のパンの心配やお弁当のおかず考えんとあかんのねんで!(仕事をしても買い物等の家事をしなきゃいけないという意味です)」
 他人がやっている事を私が出来ないはずない!なんて思ってて、でも仕事帰りに買い物してそれからご飯の用意後片付け洗濯・・・何で私ばっかり!結婚なんかしなきゃよかった一人で気楽に生きていけばよかったと思うばかりでした。
 今は子供達に家の事はほとんど手伝ってもらってません。お母さんが今いなくなったら家の事は誰がするの、だから私は死なない死んじゃいけない、この子達が今の私の生きる力になっています。そして入院中ほとんど毎日病院にきてくれて泣いてる私を支えてくれたおとうさん。癌になった事は辛いけど違う意味で良かったです。

620 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i60-41-204-128.s02.a025.ap.plala.or.jp>

【1870】... 06/3/10(金) 10:09
【1871】... すずき 06/3/10(金) 17:00
【1872】... 06/3/11(土) 11:02
【1875】... すずき 06/3/12(日) 17:28
【1876】... 06/3/13(月) 9:30
【1877】... すずき 06/3/13(月) 11:18

762 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free