>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
763 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1875】Re(3):振り返ると
 すずき  - 06/3/12(日) 17:28 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
「100質問」の「おとうさん(主人)がスーツ姿のまま台所に立っていた、私が「もう、あかん」と言ったら「おかあさんは大丈夫や」と笑いながら言った。その笑顔を見ると余計辛かった。」とあります・・・患者本人には大変な負担をかけているのだな感じました。またお二人の愛情の深さを感じ、ほのぼのとしてきました。こんなところに
引用してごめんね。自分の胸の中にしまっておけずに書いてしまいました。
家内は動物性蛋白、脂肪、糖分は癌が元気付くと云って我慢していましたね。
何でも良いですから癌には良いと信じることをして、自己免疫力を高めることによって
五年生存率は100%になりますよ。

594 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)@pl1000.nas922.p-aichi.nttpc.ne.jp>

【1870】... 06/3/10(金) 10:09
【1871】... すずき 06/3/10(金) 17:00
【1872】... 06/3/11(土) 11:02
【1875】... すずき 06/3/12(日) 17:28
【1876】... 06/3/13(月) 9:30
【1877】... すずき 06/3/13(月) 11:18

763 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free