>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
829 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1809】Re(1):パソコン苦手ですが
 まきどん  - 06/1/2(月) 21:44 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
はじめまして。そしてようこそこちらのページへお越しくださいました。
すずきさんの奥様をはじめ、たくさんの方が同じ病気と共にいきています。
一緒に歩んでいきましょう!勇気と希望をもって。
私もあなたと同じ奨液性腺癌、ステージもIIICです。すずきさんのおっしゃるように
抗癌剤はよく効くタイプと理解しております。不安で抜け道のない気持ち、悪い方向しか
見えない気持ち、本当によくわかります。辛さをいっぱいここで吐き出してください。
私もどんなにか励まされたことでしょう。
私は2003年9月に手術を受けその後6クールの抗癌剤(タキソテール&カルボ)、
5ヵ月近い入院の後、4ヶ月置きに5クールの治療がありました。去年9月にやっと
全治療が終了しました。今年、やっと髪が伸び始めるのです。
癌を抱えて生きていくということは当人とそして家族にしかわからないハードルがあると
思います。でも今や、癌は何も特別な病気ではない、治療法のある一般の病気と変わらないと
思います。卵巣癌はサイレントキラーといわれる反面、抗癌剤が良く効く病気でもあります。
治療法があるということ、手術はどんな具合だったのでしょうか?
手術後に抗癌剤ということは、良い経過だと思いますが。。
心の闇は時間と共に少しづつ晴れていくと思います。勇気をもって生きていきましょうね。

674 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aas176.fks.mesh.ad.jp>

【1803】... 06/1/1(日) 20:59
【1804】... すずき 06/1/1(日) 21:48
【1806】... ゆう 06/1/1(日) 21:52
【1807】... 06/1/2(月) 13:52
【1808】... すずき 06/1/2(月) 14:55
【1809】... まきどん 06/1/2(月) 21:44
【1810】... 06/1/3(火) 20:35
【1811】... すずき 06/1/3(火) 22:40

829 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free