>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
847 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1791】この年末
   - 05/12/28(水) 16:25 -

引用なし
パスワード
   今年も残すところあと3日となってしまいました。
私は2回目の治療が2週間ほど延びたおかげで(よいのかどうか?)
体調もすっかり回復しました。
先週は伊東の温泉にのんびり浸かって、翌日は沼津にまわり、
今は公園になっている御用邸や、沼津港内の魚市場などに寄ってきました。

また、この秋から始めた水墨画教室にも、今年の最後行くことが出来ました。
が、1、2月はちょっと無理かなと思い、講師の方にはじめて病気のことを話してみました。
すると「息子の嫁のお母さんが、がんセンターで余命半年って言われたけど」
って言われたんです。
私が「どこのがん?いつ言われたの?」って聞きましたら「卵巣がんで2年前よ、
手術が出来なかったんだけど、それがかえって免疫力が落ちなくてよかったのかも、
あと孫もできたからそれもかしら」って。
はじめて身近に聞いた奇跡のような話。
だからがんは不思議とも言われるんですね。
これも人それぞれの生命力によるものでしょうか。

私も脱毛がトポテシンでもかなりきています。
ウィークリーでないからだと思いますが・・・
でも普通に暮らせるだけで十分。
来年も現状維持ができるように、皆さんと歩いて行くつもりです。

675 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【1791】... 05/12/28(水) 16:25
【1792】... すずき 05/12/28(水) 17:53

847 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free