>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
851 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1787】Re(4):ただいま病室です。
 たひ  - 05/12/24(土) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ゆうさん
もうお家に戻られたのかしら?
ケーキは食べましたか?

15日の血液検査の結果、マーカーが110に上がっていました。
極端に反応しやすい事などなど考え、もうしばらく様子を見る事になったのですが、
すっきりとした気分でお正月というわけにいかなくなってしまいました。
実は、タキソール単剤にしてから、眉毛やまつげ、髪の毛が生えて来て
薬効いてないんじゃない??って思っていた頃の採血なんです。
その後、生えて来た髪の毛含めて、ごっそり抜け始めたので、
今は効果が来てるんじゃないかなって、なんとなく感じてたりします。

ゆうさん、まだまだ一緒に頑張って、今度もしっかり乗り切ろうね!

743 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5.2 (KHTML, li...@p9259bf.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1783】... ゆう 05/12/22(木) 11:50
【1784】... すずき 05/12/22(木) 12:46
【1785】... ゆう 05/12/23(金) 20:20
【1786】... すずき 05/12/23(金) 20:46
【1787】... たひ 05/12/24(土) 21:39
【1790】... すずき 05/12/26(月) 18:38

851 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free