>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
863 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1775】がんばります
 かず  - 05/12/18(日) 11:27 -

引用なし
パスワード
   励ましのお言葉ありがとうございます。明日から2回目の抗がん剤治療です。皆さんの書き込みを拝見させて頂きましたが、すごくよく病気について勉強なされてて驚きです。私は腫瘍マーカーの話など主治医から聞かされたこともないのでマーカーがあることすら初めて知りました・・・。抗がん剤の種類もBAPと聞かされましたが、よく分かっていません・・・。私は極度の怖がりでいつも情けないことに主治医のお話中に泣いてばかりだったので、先生も私には話しにくいのかもしれません。明日からの治療のことを考えるとまたまた涙が出そうですが、現実を受け止め頑張ろうと思います。皆様も寒いのでお体には気をつけてください。

671 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ZE147210.ppp.dion.ne.jp>

【1775】... かず 05/12/18(日) 11:27
【1776】... ゆう 05/12/18(日) 19:17
【1777】... すずき 05/12/19(月) 19:49
【1778】... じん 05/12/19(月) 21:33
【1781】... はな 05/12/20(火) 17:04
【1796】... Rexico 05/12/31(土) 17:59
【1798】... すずき 05/12/31(土) 18:24

863 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free