>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
865 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1773】Re(2):脱毛
 たひ  - 05/12/14(水) 10:51 -

引用なし
パスワード
   かずさん
はじめまして。
29歳ですものね、髪の毛ショックですよね。
たとえ、治療が終わったら生えてくるのはわかっていても
このショックって収まるわけじゃないですものね。
2クール終了した後だと、ほとんど抜けちゃったかな?
私はそうでした。(最初の治療の時はね。)
髪の毛抜ける事に対して、そんなに抵抗感のなかった私ですが、
それでも鏡に映る自分みて「ぎょ!」っとしたり、
情けないような気持になったりしましたもの。
まあ、それよりは「こんなチャンスない!」と
カツラや帽子でイメージチェンジして楽しんでいます。

たぶん、今が一番ショックだと思います。
だんだん慣れてくると思うのだけど。
こればかりは、皆ただ慣れる以外、どうしようもないかも知れないな。

681 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@202-94-128-131.cust.bit-drive.ne.jp>

【1771】... かず 05/12/13(火) 21:48
【1772】... あさ 05/12/13(火) 23:52
【1773】... たひ 05/12/14(水) 10:51
【1774】... ゆう 05/12/15(木) 23:24

865 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free