>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
866 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1772】Re(1):脱毛
 あさ  - 05/12/13(火) 23:52 -

引用なし
パスワード
   みなさま、お久しぶりです、あさです。
おかげさまで、元気に暮らしています。
久しぶりに、おじゃましてみたら、この書き込みを読みました
何となく、黙っていられなくなってしまったので、メッセージを・・

かずさん大丈夫ですよ。
私は、32歳の時に卵巣を二つとも取って抗がん剤治療を6回行いました。

脱毛は本当に体が震える程悲しく不安な気持ちになりますが。抗がん剤治療が終われば
絶対に、以前よりきれいな髪がしっかり生えそろいます。
カツラを愛用していましたが、髪の薄い主治医に対して密かに優越感を覚えていました
「私はそのうち、また髪が生えてくるもんね〜」って!

卵巣が無い事からの副作用は個人差があると思います。因みに私は手術から12年経ちますが、今のところ若干の貧血があるだけで、更年期のような症状はありません
もちろん生理はありませんので、登山やスポーツクラブには便利ですし、生理用品への出費もありません(笑)きっとかずさんも、大丈夫ですよ。

今私が通っているスポーツクラブに、抗がん剤治療中で髪が全く無い人がほぼ毎日通っています。子宮ガンの再発とのコトですが、黒いカッコいい帽子をかぶってエアロビクスを普通にこなしています。
私は彼女に心から敬意を感じています。

かずさん一人だけじゃないですよ。大丈夫

667 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hk138.ade3.point.ne.jp>

【1771】... かず 05/12/13(火) 21:48
【1772】... あさ 05/12/13(火) 23:52
【1773】... たひ 05/12/14(水) 10:51
【1774】... ゆう 05/12/15(木) 23:24

866 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free