>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
901 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1736】紅葉と桜を一緒に楽しんできまして ! !
 すずき  - 05/11/26(土) 18:44 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : sakura2.JPG
・サイズ : 37.7KB
   たひさんの遊びの効果により、白血球が4,600になったのにあやかり、
遊びに出かけました。
桜と紅葉が一緒に楽しめるとは聞いていましたが、半信半疑で
行ったことがなかったですが、NHKで報道していたので、早速ミーハーになり出かけました。
報道通り少し小ぶりの花ですが、紅葉と一緒に咲き誇っていました。
場所は、最近豊田市に合併した、和紙のふるさと"小原"です。
郷のあちこちに、樹齢百年くらいの四季桜が一杯で、理想郷のようなところでした。
五平餅、味噌おでんも美味しく、白血球が上がったかな(^^♪
たひさんのように、腹筋がつりそうなくらい大笑いしないとだめかな?


添付画像
【sakura2.JPG : 37.7KB】
661 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl731.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1736】... すずき 05/11/26(土) 18:44 [添付]
【1737】... ゆう 05/11/26(土) 21:05 [添付]
【1738】... すずき 05/11/26(土) 21:24
【1744】... はな 05/11/28(月) 21:46

901 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free