>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
914 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1723】Re(3):マーカーについて
 みい  - 05/11/19(土) 0:05 -

引用なし
パスワード
   すずきさんいつも適切なアドバイスありがとうございます。
ここで正常値範囲内でのマーカーの微増で治療を開始される方がいらっしゃるようなので、母の担当医の先生の言っている事に少し不安を感じていたのですが、すずきさんからのそのようなアドバイスと実体験を伺い、安心しました。担当医の先生は本当に良い方で信頼もしているし、何でも言いたい事を言えるタイプなのですが、ついついこちらですずきさんや皆さんに聞いておきたくなってしまって、、、。でも、病気になってからの母の生活は本当にがらりと変わりました。好き嫌いが激しかった食生活も3色バランスよく食べるようになったし、お酒は止めました。運動もするようになりました。シャワーだけだった入浴がお風呂に入るようになりました。ゲルソン療法は始めの数ヶ月で止めましたが、無理して食事にストレスを感じてはいけないと言う皆さんのアドバイスを聞き、無理に薦めるのは止めました。やっぱり周りが幾ら言っても本人がやる気になったものしか続かないですしね(^^;)
ではやはり先生の言うとおり、経過観察ですね。少しでも長く正常値内に治まっていてくれたらいいなぁ。

▼たひさん:
>前回の治療から4ヶ月でしたけど、幸いお薬は効いてくれています。
そうですよね!たひさんはすごくお薬効いてますよね!母も一時は8以下が続いていたんです。きっと治療を始めたら大丈夫だと信じてます。でも、今やっと髪の毛が生えそろいウイッグなしでokになったばかりでとても喜んでいるんです。それを考えるとまた可哀想だなぁと思ってしまって。(治療中のたひさんにこんなことを言ってしまってごめんなさい)でもなにがあっても命の方が大切ですものね。

>次回の検査でマーカーが下がっていますように。
↑本当に本当にありがとうございます。いつもこの気持ちでいっぱいです。
たひさんも一桁目前ですよね!ウイークリーの治療で大変ですが、心よりたひさんのマーカー、一桁台お祈りしています。
 最近本当に寒くなってきましたね。皆さんの調子が今一なのもやっぱりそのせいなのかなぁ。皆で寒さ対策考えて、体温を上げて病気をふっ飛ばしたいですね。

682 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eAc1Ajb217.tky.mesh.ad.jp>

【1718】... みい 05/11/18(金) 16:50
【1721】... すずき 05/11/18(金) 21:29
【1722】... たひ 05/11/18(金) 21:48
【1723】... みい 05/11/19(土) 0:05
【1724】... すずき 05/11/19(土) 11:56
【1726】... はな 05/11/19(土) 15:04
【1727】... ゆう 05/11/19(土) 18:11
【1728】... みい 05/11/20(日) 0:01
【1729】... すずき 05/11/20(日) 22:23

914 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free