>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2460 / 2628 ←次へ | 前へ→

【172】Re:イレウス?
 あき  - 04/11/15(月) 18:03 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 聖路加02.JPG
・サイズ : 58.6KB
   すごく心配です。
あの恐怖。。
私も土曜日から、天候のせいか?
検診でいじられたせいか?少々、腹痛を感じ、
怖いので歩いてます。
具合が悪いときは歩かなくって良い!と言われますが、
じっとしていると、余計に痛いような気がして、
動けるならましとちょっとでも歩いています。
一度なると、あの恐怖はなかなか忘れられないですね。。
そして、先週木曜日の婦人科検診のときに、
先生に、腹痛があったり、ちょっとでも吐き気があった場合は、
がまんしないで、吐いてください!と言われました。
え!?と思ったのですが、吐き出して、
中身をいったん空にしないといけないみたいですねぇ。。
でも、吐くのも辛いし、ふつうためらいますよね?
今日も、朝は大雨、夕方ごろ晴れてきてと、
急激に気温や天気の変化があります@関東地方
先生は気圧の変化とかの関係はわからない。と言いますが、
どうも、腹痛がおこるときは
晴れ→くもりや雨→晴天などの変わり目が激しいときだと思います。
1日に天候がコロコロ変わると、まだ体がついてこないような。。
お腹を冷やさないように気をつけてくださいねd(^.^)
気をつけないといけないのは風邪だけでないみたいですね!

病院内の庭園です↓外に出た日はなんとなく気分も具合も良い気がします。
入院中、光合成の大事さを知りました。


添付画像
【聖路加02.JPG : 58.6KB】
35 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntsitm109096.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

【166】... おすぎどん 04/11/15(月) 13:09
【167】... たひ 04/11/15(月) 15:13
【168】... すずき 04/11/15(月) 16:02
【169】... ともか 04/11/15(月) 17:15
【170】... たひ 04/11/15(月) 17:31
【175】... ともか 04/11/16(火) 12:49
【171】... kotaキョン 04/11/15(月) 17:42
【172】... あき 04/11/15(月) 18:03 [添付]
【173】... とら 04/11/15(月) 21:03
【174】... ゆう 04/11/15(月) 22:37

2460 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free