>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
983 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1653】Re(1):レントゲン
 すずき  - 05/11/4(金) 14:18 -

引用なし
パスワード
   ▼はなさん:
一寸質問ですが、「治療カレンダー」によると、
2005/6/試験手術に終わるとありますが。それとも試験開腹後の
根治手術、全ての腫瘍をとる手術をしたが、取れないものが残っている状態ですか?
七月からマーカーが微増し続けているので、がん細胞の活動が
活発化している可能性が高いですね。CTで場所と大きさが確定できれば
腫瘍の縮小手術をするか、抗がん剤で叩くかの選択をせまられますね。
タキソールが効きが悪くなっているのか、量の増量ですむのか。
タキソテールに替えれば良いのか等、主治医と納得いくまで話すと良いですね。
きっと良い治療法が見つかりますよ。
まだ闘いは始まったばかりです。頑張りましょう。

58 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1105.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1652】... はな 05/11/4(金) 13:30
【1653】... すずき 05/11/4(金) 14:18
【1654】... はな 05/11/4(金) 16:17
【1655】... すずき 05/11/4(金) 17:18
【1662】... はな 05/11/4(金) 22:10
【1664】... ちょこたん(すずき代理投稿 05/11/4(金) 22:53
【1665】... はな 05/11/4(金) 23:05

983 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free