>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1005 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1631】Re(1):マーカー再々発
 すずき  - 05/10/31(月) 18:36 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
マーカーが動き出し、50から90になったとは矢張り非常時ですね。
リンパに転移の疑いがあるようですが、CTでは早期発見が
難しいようですね。マーカーが直線的に上がっていますから
残念ながら転移の確率は高くなりましたね。
ただ、場所と大きさの確定はPETの結果を待たなくてはなりませんね。
手術で取り除ける場所ならば良いですが、転移の数と場所によっては
抗がん剤が良いかもしれませんね。
家内も数回リンパに転移しましたが、抗がん剤で叩いてきました。
静さんの最近の抗がん剤の履歴とマーカーの数値がわかりませんが
トポテシンでしたかね。
点滴を始めればまたすぐ下がりますよ。

67 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl1105.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1630】... 05/10/31(月) 17:00
【1631】... すずき 05/10/31(月) 18:36
【1635】... たひ 05/11/1(火) 22:23
【1643】... 05/11/2(水) 19:56

1005 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free