>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1006 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1630】マーカー再々発
   - 05/10/31(月) 17:00 -

引用なし
パスワード
   皆さんの術後一周年のご報告、ほんとに嬉しいことですね♪

私は、先週の金曜日に、左首のCTの結果を聞きに行ったところ、
まず「今日のマーカーがまた上がって90になった」と聞かされました。
が、それに動揺している間もなく「首はどうだったんですか?」と聞くと、
なんとリンパ節の肥大はないと。
普通なら歓喜するところですが、マーカーが倍に増えてしまったので複雑な気分。
これではすぐにでも抗がん剤?と思いましたら「そう焦らないで」と先生。
去年は42ぐらいで治療を始めたのに、上限が上になってきてちょっと悲しいですが・・
結局この週末、今春頃から時々言われていたPETを都内で受けることになり、
首も含めて来月の中旬すぎに結果が出ることになりました。
たぶん、腹部のリンパ節の腫れでは?と主治医は言っていますが。
リンパに転移しているとほんとに厄介。
でも新薬の出るまで何とかガンバリたいですね!

治療が延びてくれて有り難いような、そうでないような。
まあ残り少ない秋を楽しもう、と思ってます。

58 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@white1.scn-net.ne.jp>

【1630】... 05/10/31(月) 17:00
【1631】... すずき 05/10/31(月) 18:36
【1635】... たひ 05/11/1(火) 22:23
【1643】... 05/11/2(水) 19:56

1006 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free