>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1043 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1593】Re(3):はじめまして
 おねこ  - 05/10/20(木) 17:40 -

引用なし
パスワード
   お返事ありがとうございます。
▼みいさん:
>歩くとクラクラするという事は貧血気味なのでしょうか。
数値が下がるたびに点滴で鉄剤は入れているようですが、あまり効いていないようです。
おっしゃるとおり今まで人一倍動いてきたのだからしばらくのんびりするのもいいのでは、と私も思います。そういえば冬のソナタ見てたって言ってました。勧めてみます。。
▼すずきさん:
>お母様のTJ療法は順調に経過していますか。二ヵ月後には手術で腫瘍を摘出するのでしょうか。
CA125が6月に532で9月は142になっています。手術は6クール終わった段階でやるかどうか決めるそうです。

確かに物忘れが多くなったなあ、という感じはあるので編み物とかちょうどいいかもですね。
>周りからの強い働きかけをしないと、本人はつい、病気だからと甘えてしまい? なかなか挑戦しないようです。
そうですね。ちょっとがんばっていろいろけしかけてみます。ありがとうございます!

156 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.6 (KHTML, li...@pd33456.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>

【1562】... おねこ 05/10/12(水) 17:48
【1577】... みい 05/10/18(火) 10:41
【1578】... すずき 05/10/18(火) 10:59
【1593】... おねこ 05/10/20(木) 17:40

1043 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free