>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1052 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1584】Re(2):Abraxane
 HIRO E-MAIL  - 05/10/19(水) 15:35 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
ありがとうございました。
実は資料は入手し内容は一通り読んで見ました(NCI,およびメーカー)
急ぎの余り状況のご説明が遅くなりましたが、母は2004/02に漿液性の卵巣がん3c期と診断されTJ DJ療法 外科手術を経て2004年12月には寛解近いといわれたのですが肝機能が悪化しDJを断念 転院し(本人のこころもゆれ、化学療法を拒み、シャントによる腹水コントロール)実施、途中CAPも試みましたが副作用にて本人が断念、10月緩和ケアを勧められるに至っております。決してがん難民になったとは考えていませんが、結果転院を繰り返しました。
家族の中でも意見の統一を見ないままですがこの状態で加療が出来ればと
思い、皆さんの情報に頼った次第です。緩和ケア病棟のDr.は積極的な治療には反対、でも
この薬、(でも坑がん剤,危険は伴うでしょうか)の適用例でもあればDr.との検討、協議もできると思ってます。

92 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@i-61-206-5-102.baobab.or.jp>

【1565】... HIRO 05/10/15(土) 13:37
【1572】... すずき 05/10/17(月) 17:06
【1584】... HIRO 05/10/19(水) 15:35
【1585】... すずき 05/10/19(水) 17:27
【1586】... HIRO 05/10/19(水) 19:53
【1590】... すずき 05/10/20(木) 0:04

1052 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free