>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1116 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1520】Re(1):山に登りました
 すずき  - 05/9/21(水) 8:49 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさん:
お久しぶりですじんさん。
凄い!! 富士山の次に高い北岳に登ったとは
驚きですね。昨年の今頃にはとても想像できないことでしたね。
丁度一周年記念ですね。
天気にも恵まれ、北岳の山頂からの眺めは最高だったでしょう。
わたくしは写真の白い部分の、バットレスの岩登りをして
頂上に抜けますが、頂上に立ったときの達成感は最高ですね。
免疫力アップですよ。

>談話室になぜかずっと接続できず、こちらへは初めて書込みします。
いつも接続できないのですか。
若し、他の人もそんなことがありましたら教えてください。
私の設定が間違っているかもしれません。

123 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl609.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1519】... じん 05/9/20(火) 23:40 [添付]
【1520】... すずき 05/9/21(水) 8:49
【1521】... すずき 05/9/21(水) 23:41 [添付]
【1522】... じん 05/9/22(木) 0:32
【1523】... すずき 05/9/22(木) 8:34

1116 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free