>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2615 / 2628 ←次へ | 前へ→

【15】Re:また入院してました。
 ともか  - 04/10/11(月) 20:25 -

引用なし
パスワード
    あきさん、はじめまして、ともかです(^^)
 腸閉塞は本当につらいですよね。私も術後3ヶ月の抗がん剤中、週末の自宅外泊の時に
 猛烈な胃の痛みと嘔吐でのたうちまわりました。アイスコーヒーを飲んでいたら急に
 腹痛が襲ってきて・・ガスター10を飲んでも痛みは増すばかりで、急遽病院に戻りました。
 レントゲンではガスがたまってはいけない腸の部分にたまってるらしく、腸閉塞の可能性あり との事で絶飲食二日ほどで、症状が軽くなったので手術にいたりませんでした。

 でも、あの時の痛さは本当に一気に激痛が来たという感じで、痛みをガマンしてる間
 涙は出るし(点滴も注射も何も効かなくて)その日の晩は死にそうでした、本当に。
 だからもう腸閉塞はこりごりです。便秘をしないようにするくらいしか予防出来ないと
 先生に言われ、今でもちょっと胃がおかしいと「来た?!腸閉塞か・・!?」とびくびく
 もんです。やっぱり一度お腹を開くと、内臓が空気にさらされるからでしょうか?
 術後5年で腸閉塞で手術した卵巣ガン仲間もいたので、あなどれないです〜腸閉塞は。

24 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3))@EAOcf-404p59.ppp15.odn.ne.jp>

【10】... あき 04/10/10(日) 21:42
【11】... すずき 04/10/10(日) 23:22
【12】... あき 04/10/11(月) 6:03
【13】... すずき 04/10/11(月) 9:13
【14】... おすぎどん 04/10/11(月) 11:45
【15】... ともか 04/10/11(月) 20:25
【18】... たひ 04/10/12(火) 16:13
【19】... あき 04/10/12(火) 21:53

2615 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free