>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
2490 / 2628 ←次へ | 前へ→

【141】Re:マーカーが下がり バンザイー
 すずき E-MAIL  - 04/11/13(土) 12:14 -

引用なし
パスワード
   ▼あきさん:
CA125腫瘍マーカーが16とは凄いね。がん細胞とのせめぎあいで、敵が撤退しだしたのですね。
これから一気に一桁になるでしょう。そうすればもう殲滅状態ですね。
後は免疫力を高めて、がん細胞が復活しないようにすることですね。
それにしても、毎日3キロ朝晩、歩いているとは驚きです。もの凄く気持ちが良いでしょうね。
習慣になると気持ちよくて歩かないと、落ち着かない!! 楽しく歩けば免疫力はますます高まりますよ。
風邪は気をつけなくてはいけないですね。外出したら、必ずうがいと、石鹸での手洗い。
うがいは丁寧にすることが必要ですね。
奄美の海はきれいですね。あんなところで泳いでみたいですね。この掲示板の上にある
水族館より何倍もきれいなんでしょうね。

28 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl384.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【140】... あき 04/11/12(金) 23:34 [添付]
【141】... すずき 04/11/13(土) 12:14

2490 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free