>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1231 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1405】同窓会
 たひ  - 05/8/21(日) 10:20 -

引用なし
パスワード
   10年ぶりのぷち同窓会に行ってきました。
皆若い若い。
確かに歳を重ねた顔にはなってるけど、
良い歳の重ね方をしてきたのがわかるような、
良い顔してたので、うれしくなりました。
でも、あっという間に気分がタイムスリップ。
いいですね。青春時代をともにした仲間。
気取る必要もなければ、格好つける必要も無く、
大人らしくする必要もない!
大盛り上がりで、あっという間に時間が過ぎていきましたよ。

そうそう、一人山岳ガイドをやってる女の子がいました!
当時は山に興味あるって事なかったし、インドア派な感じだったので
すごく以外だったけど、真っ黒に日焼けして、素敵になってましたよ。

584 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1.1 (KHTML, li...@p78be85.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>

【1405】... たひ 05/8/21(日) 10:20
【1406】... すずき 05/8/21(日) 10:43
【1407】... 古ぎゃるの「ままち」 05/8/21(日) 12:08
【1408】... たひ 05/8/21(日) 17:19
【1409】... ゆう 05/8/21(日) 17:50

1231 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free