>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1261 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1375】Re(3):わからないっ…(汗)
 Rちゃん  - 05/8/17(水) 23:43 -

引用なし
パスワード
   たひさん、こんにちは。
患者さんだったのですね〜、お元気そうなので家族の方?
かな、とおもいました。

海外にお住まいなのですね?

はい、すずきさんの返信にあるように、米国東海岸です。

>ドクターは日本人じゃないのでしょう?

そう、アメリカ人です。

>意思の疎通とか大変じゃないですか????

そうですね、専門用語は最初これは英語か?って、困りましたが。
幸い、夫が米国人なので説明を聞く時、一緒に来てくれたりして
助けられています。

>治療方針がはっきり決まらないと、
>気分も落ち着かないですよね。

体調が、急げよ〜って訴えてますので。(汗)
来週あたりから、治療を始められたらいいんですけどね。

>私もあした結果を聞きに行ってきます。
>お互い納得の行く治療を受けたいですね。

患者が納得することは、とても大切と私自身も感じてます。
そうすれば、どんな結果にしろ納得できると思うし。
次へのステップにも、参考になるし。

これからも、宜しくおねがいします。

660 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@ool-182fb5a2.dyn.optonline.net>

【1370】... Rちゃん 05/8/17(水) 7:21
【1371】... すずき 05/8/17(水) 9:26
【1372】... たひ 05/8/17(水) 21:42
【1375】... Rちゃん 05/8/17(水) 23:43
【1374】... Rちゃん 05/8/17(水) 23:36
【1377】... すずき 05/8/18(木) 11:02
【1373】... まきどん 05/8/17(水) 23:22
【1376】... Rちゃん 05/8/18(木) 0:04

1261 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free