>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1265 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1371】Re(1):わからないっ…(汗)
 すずき  - 05/8/17(水) 9:26 -

引用なし
パスワード
   ▼Rちゃんさん:
>ちなみに、私は海外居住で海外で治療を受けてます。
>若干、方法やサイクルが異なるみたいですね。
海外は日本で認可されていない抗がん剤、
それに新薬も使えるので、抗がん剤の選択の
範囲が広いですね。
抗がん剤の使える専門の医者の揃った国が多いですね。
何処の国かわかりませんが、ワシントンですか?抗がん剤の選択は患者に
任されるのですね。選択する知識がないと困ってしまいますね。
Rちゃんさんは再発から、期間があるので選択範囲は広いですね。
納得するまで主治医に質問してから決定すると良いですよ。
ここの掲示板には、アメリカの西海岸に居住の「ままちさん」もいます。
返信の仕方は、返信をしたい人の書き込みのところの
返信のところをクリックして書き込んでください。

625 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1370】... Rちゃん 05/8/17(水) 7:21
【1371】... すずき 05/8/17(水) 9:26
【1372】... たひ 05/8/17(水) 21:42
【1375】... Rちゃん 05/8/17(水) 23:43
【1374】... Rちゃん 05/8/17(水) 23:36
【1377】... すずき 05/8/18(木) 11:02
【1373】... まきどん 05/8/17(水) 23:22
【1376】... Rちゃん 05/8/18(木) 0:04

1265 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free