>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1267 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1369】Re(3):母の現状
 すずき  - 05/8/16(火) 21:13 -

引用なし
パスワード
   ▼hanamiさん:
大変辛い状況になりましたね。
足の裏とか、ふくらはぎ等の気だるいところをマッサージして
あげるとか、こんなときは病気には触れずに、
手を握り昔話や、日常のたわいのない話題て゜話をして
あげると良いですね。
ブドウや桃の果汁なら少しは飲めるかも。
矢張り顔を見せるのが一番良いですね。
一緒に癌と闘ってくれる人がいることが心強いものです。
私は家内が手術したときは、病院に泊まりこみ、看護婦さんに
遠廻しに追い出されるまで付き添いました。
長くなりますから、自分の身体にも気をつけて
励ましてあげてくださいね。

636 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1360】... hanami 05/8/12(金) 23:24
【1362】... たひ 05/8/14(日) 20:45
【1363】... hanami 05/8/14(日) 23:32
【1369】... すずき 05/8/16(火) 21:13

1267 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free