>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1268 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1368】Re(3):はじめまして
 すずき  - 05/8/16(火) 20:44 -

引用なし
パスワード
   ▼Rちゃんさん:
はじめまして。
再発とは悔しいですね。この前の抗がん剤を終わってから
一年以上たっていますから、同じ抗がん剤が効くと思いますよ。
卵巣癌は進行してから発見されるので、完治がなかなか難しいですが
抗がん剤を長く使えるようにして、共存するようにするのが
良いのかなと最近は思っています。
でも、Rちゃんさんは若いので、完治を目指しましょう。
医学的なことはわかりませんが、患者としての癌との付き合い方は
ここにたくさんの体験者が集っています。
情報の交換はどんどんして、気持ちを前向きにしていきましょう。

644 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1364】... Rちゃん 05/8/16(火) 1:27
【1365】... たひ 05/8/16(火) 10:23
【1366】... 05/8/16(火) 11:11
【1368】... すずき 05/8/16(火) 20:44

1268 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free