>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1269 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1367】Re(4):こんにちは・・・・副作用も軽くよかったね
 すずき  - 05/8/16(火) 20:12 -

引用なし
パスワード
   ▼向日葵さん:
>抗がん剤治療は回を重ねるごとに副作用が重くなるイメージがあるのですが
多少そんな傾向がありますが、抗がん剤の使い方で
なんとでもなりまよ。
家内はもう60回も点滴しています。
今日もやってきましたが、普通に生活しています。
向日葵に常に顔を向けていれば乗り越えますよ。

たひさん 焼肉は良いですね。穂高の涸沢に味噌漬けにした
豚の油ギラギラの肉を持ち込み、焼肉を二十代の若者と食べました。
お陰で連中に負けずに登れましたよ。
ゴウヤも美味しかったです。合いますね。

642 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pl719.nas927.a-nagoya.nttpc.ne.jp>

【1355】... 向日葵 05/8/12(金) 16:22
【1358】... すずき 05/8/12(金) 16:56
【1359】... たひ 05/8/12(金) 21:46
【1361】... 向日葵 05/8/13(土) 10:11
【1367】... すずき 05/8/16(火) 20:12

1269 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free