>
談話室
楽しいこと、悲しいこと、何でも書いてすっきりしよう
_旧談話室
1276 / 2628 ←次へ | 前へ→

【1360】母の現状
 hanami E-MAIL  - 05/8/12(金) 23:24 -

引用なし
パスワード
   昨日、家族に今後の話がありました。
以前あった、中心静脈埋め込み在宅看護の話は、腹水を頻繁に
抜くしかない母には適用外。
本日、埋め込みでなく、そのまま針を中心静脈に刺しました。
腹腔内でかなり出血があるようで、腹水も真っ赤です。
昨日今日と輸血をおこないました。
高カロリー輸液も憎きがん細胞の餌になってしまうのでしょう!!
かなり厳しい状態の母です。私も頻繁に顔を出すことと、浮腫んだ
足のマッサージくらいしかできませんが、頑張っていこうと
自分を励まして、母には明るい顔しか見せないようにします。
暑い日が続きます。皆様充分体調にお気をつけて下さい。

621 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@Dsmok21DS82.gnm.mesh.ad.jp>

【1360】... hanami 05/8/12(金) 23:24
【1362】... たひ 05/8/14(日) 20:45
【1363】... hanami 05/8/14(日) 23:32
【1369】... すずき 05/8/16(火) 21:13

1276 / 2628 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
110,161
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free